おっさんですもの!のおっさん。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はあー、すっぽんすっぽん!


あんたの新なりなりなり!


はい!


さっそくいってみよかあ!



今日は午後からヘルパーさん。


午前は暇やから、デイケア行こうか?


やめとこう。


小遣いないやん。


昨日無理してうなぎ買ったから。


母の喜ぶ顔が見たかっただけです😭


大雨降っとるしなあ😢


あ、でも。


おっさんは雨が好きだよ?


いやされる。


公衆の視線から隠してくれる。


雨降ると落ち着くし頭痛くならんよ。


ワクワクしてくる!


デイケア代は、上限の2,500円月初めに姉に小遣いと一緒にもらってるから、


すぐ使っちゃうの🍺


漫画家志望の変人のリアル友人と、


ガラケーなのでショートメールしてるけど。


屁理屈の嵐!


回りくどい言い方で、意味がわからん理解できん😭


知識を詰め込んで生きてきたみたいで、


言うことは一人前だが。


独りよがりな考え。


うんちくの独りよがりな独り言メール打ってきて、


会話が成立しない。


あ、そんなこたあどーでもいいことやな。


ヘルパーさん来るまでどうしよっか?


ハラヘリやから朝ごはん作って喰おうか?



それじゃあ!


まったねえ?


今日中にまた更新するよー!




ピーナッツサラダ🥜


※コレ好きなの❤️


塩あじサイコー!




アジアの純真/ 井上陽水&奥田民生