リア充はおきらい?のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!


あんたの新でうしし!


さっそくいってみよかあ!




今日はネコイラスト制作就労支援B型の


在宅勤務一日ですねん。


午前10時から午後3時まで。


なんかやる気起こらんけんど。


頑張って描くよー?


今描いてるのが、


空飛ぶネコ


ネコの船頭さん


下描き中。




昨日水曜日は、


遠距離交際の彼女が電車で3時間かけて浜松にきてくれて、


車でデートして、


短時間だけど楽しかったなあ😊


オムライスおいしかったしティラミスも!




おっさん今まで生きてきてしあわせだよー?


リア充だよ?


きらい?


おっさんはリア充好きだよー。


幸せをひけらかすんじゃなくて、


みんなで分かち合えば。


なんてな!












就労のネコさん


※元気に走くりまわっとります。