遠距離彼女とデートしたよー!のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はー、おっさんおっさん🙄


はお!


あんたの新でうげす!






今日は週一のデイケア行こうかと思ったけんど、


遠距離交際の彼女が


浜松にくる言うから、


電車で3時間かけて来たから。

  

駅に迎えに行ってデートしたよ!


がんでお尻痛かったけど、


車でドライブして。


オムライスが食べたくて、   


さかいコーヒーで食べたよー。

 

あっちの方はなしよ?









浜名湖背景の彼女のmayさん





マヌケなおっさんの俺は新