おっさんなのよ?おっさんおっさん!のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はかばー!


あゆたの新ぜっこーちょー!


くえっくえっ!


はあはあはあ。


はい、新ちくりんです。



はい。


もう真夜中ですね。


おっさんは昨日の昼から夜にかけて眠りこけてたので。


眠くありません。


にゃー。


夜食に冷凍の


BIGナポリタン温めたくいました。


写メはないですな!


むはは!



テレビのNHKで、


太平洋戦争の沖縄戦のドキュメント見てます。


もう沖縄戦の記念日ですかね。


NHKはこういった戦争の証言やドキュメントよくやるから見る。


あと、Eテレみたいな子供向けの教育チャンネルもあるし。


たとえ有料でも、


NHKは必要だと思う。


でも高すぎるから値下げしないと。


民法は無責任なスポンサー好みのばかりで,


ためにならないのばかり。


子供に有害。


もうNHKなんていらない


なんて言ってるお前こそがいらない。




ラシ〇ラボ浜松のネットで、


おっさんの納品した


沖縄慰霊の日のイラスト載るかなあ。


見たいと言う人は自力で探してみてね?


おっさんの著作権でないから、


載せるわけにはいかんのだよ。


うひ!



いまは就労のイラスト制作作業所は、


ラシクからにゃん〇ラボ浜松に移動しました。


にゃん〇ラボ浜松のネットで


おっさんの納品したイラスト載っとるよー?


ネコボクサー


見るだけの価値はありまっせ!



あれ?


がんでさんざん痛かった


おしり内部が痛くないぞう?


抗がん剤効いてんのかな?


まあ、


らくになったよ。





アリサ!全4巻


※昨日届いた。


メルカリで買った。2,500円。


汚れて傷んでる。


プレミアついてるみたいで、


綺麗なのは一万円。


中学生の頃に週刊少年チャンピオンで読んで惚れた漫画。


ずっと読みたかった。




セガラリー2コマーシャル


※このノリ!


サイコー!!