【詩】優しさの方程式 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

長い年月をかけて勝ち取った信頼。      


一瞬の過ちでパーにすることだって出来る。


人が人を思いやる、


そのとてつもない素晴らしさのために。


心の約束は破れない。


絆という繋がりが。


人を治すよ人を癒すよ。


あんなに分かり合えないと嘆いた昨日も。


今日の風に溶けてゆく。


私はあなたが好きだから。


期待外れなことを言うよ。


優しいだけでは生きてゆけないって。


優しさが大好きなくせに。






看護師の内山妙子さんAK47 2丁




優しさの理由/ 氷菓op