在宅一日何とか終わりましたよー。のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

りゅうせいじぇったー!


はいなー!


あんたの新でうぷ!


はい!


さっそくいってみよかあ!



今日は週一の予定してある。


イラスト制作就労支援B型の在宅勤務1日でしたあ。


ほとんど寝てたけどね。


給料泥棒かな?


無事に終わって。


スーパーへ晩ごはん買いにゆく。


あ、割引になっとうよ。


サンドウィッチが三割引き!


買いだな。


酒はやめとるからねえ。


三割引で買ったサンドウィッチ二個。


ハムカツサンドとあんくるみケーキサンドが


量多すぎ、うぷ!


なんか食欲少し落ちたなあ。


でも少食というほどでないかな。





ペコちゃーん!



和服少女1


※昨日仕上げたイラスト。