猫の絵ばっかり描かにゃならんらしいの。のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

ほるすたいん!


あんたの新でげそ!


げそげそ!


さっそくいってみよかあ!



今日は週一の


イラスト制作の就労支援B型に通勤!


いつものように、


浜松市中心街まで車でゆき、


打ち止めの有料駐車場🅿️に車停めて。


歩いて2分くらいで仕事場に着いたよー。


にゃんこらぼ浜松なんだけど。


まだ猫ちゃんは来てないと。


がく!


風邪気味で先延ばししたんだそう。


仕事場にはスタッフと利用者合わせて10人くらい。


なんか知らなかったんだけど。


にゃんこらぼだから、


普通のラシクラボと差別化を図るために。


猫のイラストばっか描かにゃならんらしい。


くちあんぐり。


おっさんまけないもん!


猫を描きまくってやる!


さんざん休みながら仕事してた。


別に叱られなかったよ。


責任者の女性やスタッフの女性たちに話しかけてもらって、


絵の評価をしてもらいました。


アナログでは教えることは何もないそうです。


仕事中にウォーターサーバーが届いた。


責任者の女性がうれしそう☺️


終わって帰ってから、


タイムカード押すの忘れてた!


運転始めてから気がついた。


タブレットの名前をタップするだけなんだけど。


あとでラシクラボ浜松の責任者さんに


忘れましたと伝えたよー。


帰りに近くのマクダニエルで


シェイクとチキチーバーガーのみ


ドライブするー。


腹ふくれたけど、


晩ごはんは


丸亀製麺のお持ち帰り冷やしシェイクうどん。


初心者だから、よくばりシェイク。


家に帰って食べても。


腹いっぱいで入らん😭




今週木曜日から


抗がん剤治療が再開します。


効果出るまでひたすら続けます。


副作用に耐えてやるざわー!


くるならこいやあ!




安いバーガー🍔もおいしいよ?



ブラックサンダーアイス


※セブンイレブンでたまに売ってます。


見つけたら即買い!



うまーうまー



※おっさんもうお腹いっぱい。


うぷ!





ゴミ箱から、ブルース/ 竹原ピストル