あしたは就労B型通勤の日ですな。のおっさん。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

ぱいなぽー!


あんたの新でぞぞぞお!


さっそく行ってみよかあ!




今日は今日耳日曜なんで。


いつものようになんもない。


一日中寝てて。


昼過ぎに元彼女から電話が来た。


俺が死んでるんじゃないかって心配になったんだって。


ブログ毎日更新してるのにな!



あしたは


週一のイラスト制作の就労支援B型に通勤。


浜松中心街の駅前のど真ん中へ行き。


一日働くよ。


4時間就労。


ラシクラボ浜松から近所のにゃんこらぼに移動しました。


なんのこたあない。


猫がいるだけです。


猫ちゃんもういるかな。


楽しみ😊




あ、彼女募集中だよー。


我こそはってゆう勇気のある女性はどうぞ。


おっさんもう56だけどね。


もうじき死んでくからね。