【詩】悲しみを受け止めて | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

その悲しみは誰のもの。


あなたは今日を生き、泣き笑いの人生を送っている。


辛いことがあったら。


そっと震える指にキスをしてごらん。


心臓から唇に伝わるものが愛なら、


何も後悔なんてしない。


あなたが触れるもの感じるもの。


すべてには魂が宿っていて。


あなたを感じている。


素敵な夜は誰と過ごしてる?


大切な人がいるのはとっても幸せなこと。


理解し合うよりも、許し合いたい。


悲しみを嫌うよりも、受け入れたい。






みりあちゃん走る!


※最近のですね。





約束はいらない/ 天空のエスカフローネ


※素敵な歌です。


癒やされます。