うちよそ、なんとかできましたあ!のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

へいぽー!


あんたの新やんすよー!


さっそくいってみよかあ!




今日はキン〇〇曜日なんで。


ヘルパーさん来る日。


いつもくる若めのおばちゃん。


まだ独身なんだってさ。


なんか世話女房みたいなこと言ってくる。



ヘルパーさんと話ししながら。


おっさんは台所のテーブルでお絵描き。


簡単に色鉛筆で塗ったよー!


うちよそ!(コラボ)


夢さーん、お待たせしました。


遅くなってごめんなさい。


テーマとか構図は出来上がってたんだけど。


果たしてこれでええんやろか?


と疑念が先立って描きあぐねてました。


 


ヘルパーさんの手料理は、


さつまいも🍠とごぼうとしめじの炊き込みご飯!


おいしそうだなあ🤤


あ、


今日の晩酌の酒どうしようか?


まあ、


来週から抗がん剤治療始めたら、


酒やめるつもりだから。  


今日はどうしよっか。






舞衣ちゃんとみりあちゃんのブルーストーン


※未来都市の路地裏で、


舞依ちゃんとみりあちゃんが不思議な石を拾い。


そのパワーを垣間見るところです。


向かって左の子が夢さんとこの子、舞依ちゃん。


右の子がうちの子のみりあちゃん女子高生です。


ごめんなさい!夢さん!


舞衣ちゃんとお母さんの芽依ちゃんを間違えてました💦







夢さんのブログです。


自作キャラでお絵描きしています。


他のブロガーさんとうちよそを積極的にしてるようですね。




夢さんのうちよそ


※夢さんが描いてくれたうちよそです。


おっさんのと違いますね。


画像お借りしました。







さつまいも🍠とごぼうとしめじの炊き込みご飯






only my railgun/ とある科学の超電磁砲(レールガン)op