おっさんおっさんしてるおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいやー!


うんげ!うんげ!


へべれけへべれけ!


くえ!くえ!


あんたの新やでえ!


ねえ?たっぷりあたしをかわいがってね?


いやーん、あんたもすきねえ?



はい!


今日は週一の


イラスト制作就労支援B型に通勤一日。


浜松市中心街に車でゆく。


先週休んで在宅にしたので。


いい加減お給料もらいにゆかんといかんので。


雨降りの中行ってきたよ。


ザーザー降っててびしょ濡れ。


からだ拭くタオルがないので自然乾燥にゃーん。


にゃんこラボに志願しといたよー。


なんのこたあない。


猫と戯れて仕事するだけ。


仕事現場が変わる。


利用者さんがみんな自作の名札使っとるんで。


スタッフに頼んで作ったよー。


トラの皮をかぶった豚の絵描いた。


ユーザーネームのノーリターン新も書いたけど大丈夫かな?


今度通勤した時に責任者さんに聞いてみよう。


お給料もらったから。


帰りに色々買った。


しまむらで衣料品下着と家履きようの半ズボン🩳


となりの本屋のアマノさんで。


前に売ってしまった。


浅野いにおさんの、


ムジナ イントー ザ ディープ


1巻と2巻買ったよー。


浅野いにおさんファンだからいっぱい漫画買ったよ。


でもほとんど売っちゃった。


こんど実写映画になる。

デッドデッドデーモンズ、デデデデ デストラクションズも全巻買っで読んだ。


ソラニンも。




食事が久しぶりに外食。


かつやの新メニュー食べた。


ボリュームあって手ごわかった。




あと。


Amazonで


大人のおもちゃ。


いやーん!


おっさんまだあっちの方元気なのよー😃


向精神薬飲んでるから。


副作用でアレは出ないけど。


彼女募集中なのよー!





まさゆきの幸の漢字間違えてつらいと書いてしまっただ!




腹いっぱい


だが完食。