静岡県知事選挙に投票してきました。のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はあさー!


あんたの新でっせえ!


えんがちょ!


くえ!くえ!


ねえ?もごもごもご!


あいさつは割愛してえ!カツ愛してるね?


今日はなんもない日曜日だから、


一日中寝てて。


夕方にスーパーに晩御飯と酒買いに行って。


帰りに。


今日は静岡県知事選挙なんで。


投票してきたよー。


最初スーパーの裏の区役所でしょうと思ったけど。


地元の公民館でないと出来んと言われ。


自分の村まで帰って投票。


誰に入れたか当然言わないっしょ。


多分当選しないと思うけど。


おっさんはリニアにも浜松野球場建設にも反対。


わかっちゃうかな調べれば。


夜はテレビで選挙結果速報みるかな。


それでは、


まったねえ👋👋





知久屋(ちくや)のオムライス



夜のお楽しみ