酒とドーナツ、まったく合わんなあ。のおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいたんすよきん!


あんたの新やんす!


たっぷりかわいがってねやんす!


挨拶は割愛して、カツ愛してるやんすね!


たくさんあるブログのなかから


おっさんのブログに来てくれたね?


ありがとう。


おっさんうれしいのよ?



直腸がんの術後の転移で、


抗がん剤治療やすんだから。


またお尻いたくなってきたのおっさん。


転移した人はみんなステージ4なんだって。



今日は週一の


イラスト制作就労支援B型に浜松市中心街に通勤一日。


今日は雨降りだけど行ってきたよー。


いやあ、濡れた濡れた。


びっしょりでえ!


なんか、


速攻で描きたくなって。


沖縄慰霊の日。


2時間で仕上げました!



楽しく仕事終えて。


帰りは車屋でオイル交換してもらう。


もう半年以上オイル変えてないし。


その足で。


新しくできた24時間スーパーイオンへ。


なかにミスタードーナツがあるから。


数十年ぶりに食べたくなる。


酒のつまみにしたら。


見事にあわん😭


塩豆大福やショコラケーキはあったのになあ。



最近。


パソコンゲームの洋ゲーサイト。


EAで、


おゲーム激安売しとるから。


コンビニ払いで買おうと思っても。


メールが来ない。


マイクロソフトメール不便😭


結局支払い画面を写メ取って。


バーコード読み込まんから番号打ち込んでもらって払う。