ないならないで困るおっさんなの。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいやっさん!


うんじゃまらみい!


あんたの新やで?


ねえ、たっぷりかわいがってね?


挨拶は割愛してえ、カツ愛してるねえ。



数あるブログのなかから


おっさんのブログを選んでくれてありがとう。


うれしいのよ?


しんじてね?




最近、


精神科病院のデイケアで使う。


医療費負担上限管理の、


おっさんは最低年収なので、


上限毎月2,500円の。


白い証書が訪問看護が来た時に片付ける時に放り投げてどっかいったので。


浜松市の地元の区役所で再発行してもらうの。


簡単にくれて。


隣のスーパーで百均でクリアファイル買う。


写メ撮ろうと思いきや。


個人情報だらけ(^_^;)





栄光の男/ サザンオールスターズ