がんがんがんばるクィーナ!のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいやー!


あんたの新でっせえ?


たっぷりかわいがってね?


ここんところあっちのほうご無沙汰だから。


夜の行為ですね。


久しぶりに頑張ってみたら。


元気ないのねー?


これじゃあ彼女もがっかり。


病院でバイ〇グラでも出してもらおうか?


腐るほど集めたパソコンのハードディスクに入ってる美少女ゲームやエロビデオのおかず。


夜のおかずです。


ごはんはいりません。


役に立ってまへんね。


さんざんカネかけて集めたのに。



今日の昼はヘルパーさん来る前に。


近くの五味八珍に行き。


五目炒飯餃子セット食べたのよ。


アツアツでおいしかったあ。


がんでおしり痛いの耐えてるの。


誰か慰めてえん。









料理の写メ撮るの忘れたあ!