がんでお尻痛いのよー!のおっさん。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

なんか最近、


抗がん剤治療やめてから、


がんが進行したのか。


痛み止め飲んでもおしり痛いの。


今じゃ悶えてる。


デイケア来る友人は、


医者なんて金儲けの悪人だ。


抗がん剤治療は死ぬよとおどす。


クエン酸飲んで治すとか。


その人がんじゃないんだけど。


なんでそんなに西洋医療に否定的なのか知らんけど。


神社仏教も腐ってますよと断言したから。


がんが怖いんですかと言うから。


ガンで死ぬのが怖いんだよ嫌なんだよ。 






過去に食べたうまい棒




ふしぎなメルモoped