おっさんですもの!のおっさん。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいやー!


あんたの新やでえ!


かわいがってえな!


あいさつは割愛したて、カツ愛してるねえ!





今日は泣く子も黙る火曜日。


午前はイラスト制作就労支援B型の


在宅勤務半日だけど。


いつまでも寝てたいので寝坊!


11時過ぎから仕事!


新しく、四つ葉の日


のアナログイラストを描き始めたよー。


かわいいイラストになりそう😍



午後はヘルパーさん。


さつまいもカレーと納豆ネギ卵焼き作ってもらったよー。


腹ごなしに、油揚げステーキ焼いてもらって。


ダメに食べたよー。


おっさんは台所のテーブルでお絵描き。


あんまり集中出来んかった。





さつまいも夏野菜バーモンドカレー🍛



納豆ネギ卵焼き


※うまそー!🤤