必殺の就労通勤のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。


はいやー!

あんたの新やでえ!

かわいがってえな!


はい!

今日は泣く子も黙る月曜日!

週一のイラスト制作就労支援B型に通勤一日!

浜松市中心街でやる!

雨模様の中傘さして通ったの。

アナログイラストを3枚仕上げて。

最後の1時間は休んでた。

ハイペースでしたねと、スタッフの若い女性。

ゆっくり休んでくださいと。

色鉛筆からまたアルコールマーカーに変えたよー。

楽やねえ,インク流し込むだけだいいから。  

色鉛筆はゴリゴリ塗り込まにゃかんからめんどい。

あ,そうそう。

今日3月25日も。

おっさんが納品したらイラスト!

Xで乗っとるよー!

ラシクラボ浜松で検索してね。

今日もヘロヘロのパーですな。

酒呑んで弁当喰って。

後は寝るだけ。

おやすみなさいぶー!




お昼ごはん


※就労のごはん。


手作りでただ!





アイスまずい


※抗がん剤のせいで冷たいのまずいの。



まず



どんどんのデラックスのり弁並盛り


※まずいのよ。



夜のお楽しみ



酒どまずいの。



昨日眼鏡市場で修理がてら買ったの。


メガネホルダー?



こうなるのよ。



でたあ!おっさんのどや顔どーん!





まにまに/ 初音ミク