抗がん剤治療で味覚がおかしいの。のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!


あなたの新です!


かわいがってね?



あいさつは割愛して、カツ愛してるね?



今日はイラスト制作就労在支援B型の、


在宅一日です。


お題のイラスト仕上げて。


あとは休んでました。


3時になり終わって。


アツアツの外食食べたくて。


入ったことのない有名店。


幸楽苑行ってきたよー。


普通の店だった。


味も普通。


つーか。


抗がん剤治療の影響で、


味覚がおかしいのよ。


旨いものも不味く感じて。


本来の食べ方ができない😭


抗がん剤治療もう辞めたいよー!


普通の食べ物を美味しくいただけるのは、


幸せなんだなあ。


食べ物について、


よく考えたおっさんでした。






あー!


肝心のラーメン🍜セットが写してないやん!


塩バターラーメン🍜と


炒飯餃子🥟セット。


アツアツで旨いんだろなあ。


おっさんには不味く感じたけど😭





お父さんが嘘をついた/六角精児バンド


※飲み鉄見てます🍺