【詩】駆け抜けるのは人生 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

おまえはおまえの生をうける。


生きてやれよこのくだんねー世界の中で。


駆け抜けるのは人生だぞ。


おまえが受け入れなきゃそれまでだ。


輝いてみせろよ。


その素敵な心のど真ん中で。


涙が溢れて止まんねー夜は。


もう一度最初の心を思い出せ。


溢れ出る感情。


誤魔化しても帰ってくるんだぜ。


掻きむしる心のまんまで、


今を生き抜いてみせろ。







何度 LOVE SONGの歌詞を読み返したろう/櫻坂46


看護師の内山妙子さんバニースタイル


※最近のですね。


リアル旦那さんのブログ友達に


贈呈しました。


愛でてくれているようです。