アツアツの食べ物しかうまいと感じないの。のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!


あなたの新です。


かわいがってね?



今日は週一の


イラスト制作就労支援B型に通う日なんだけど。


寒すぎて抗がん剤治療で体力落ちてるから。


在宅に変更。


タブレットだとロクなお絵描きツールがないから。


遅くなったけど、パソコンで板タブで描き始めた。


不甲斐ない出来だけど一枚仕上げた。


もっと時間かけて描きたいな。



3時に終わってから。


美味しい食べもの食べたくなり。


抗がん剤治療の影響で、


冷たいメシがまずいから。


アツアツの食事ならうまいから。


ラーメンだと思い。


少し離れた丸源ラーメンへ。


相方さんと以前行った丸源ラーメン。


ラーメン🍜も餃子🥟も熱かった。


鼻水じゆるじゅる流しながら。


鼻かんで食べた。


麺大盛りで。


急いで食べたからラーメン🍜の写メ撮るの忘れた。



客いなくて快適



タブレット注文かい



わくわく



こんなラーメン


※とんこつが好きだな。




まあ、ふつうの





セガラリー2


※ごおごおー🎵


せがあらりい🎵