【詩】夜店のもらいもの | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

素敵な心の声が聴こえる。


透き通っていて透明で、


この世のわだかまりさえ溶かしてくれる。


世界は楽しいな。


何を信じているの。


何を見ていて、


何を感じているの。


みんな好き勝手に生きてるけど。


いつかみんないなくなってしまう。


それが寂しいから、


覚えていて欲しい。


人の営みの大切さを。


祈り。


それは尊い。


昨日の悲しみが責める。


何もしてないよねって。


クソみたいな自分でも出来る。


その人のしあわせだけを祈る。


ただ無性に。


見返りなんて求めないで。


祈り人のために。





サンボマスター