更新忘れてたあ!のおっさん。 | 言葉使い師の唄

言葉使い師の唄

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!



あなたの新です。


かわいがってね?


今日もおっさんのブログに遊びに来てくれたね?


ありがとう😊


おっさんうれしいのよ。


本当なのよ。


しんじてね。





はい!


今日はなんもないと言うかあったんやけんど。


訪問看護の人が来て帰っただけかな。


いつも通りに薬のお薬カレンダーへの入れて。


飲みやすくしてくれました。


ありがとう😭


助かります。


抗がん剤治療の影響で、


体力落ちて寝てるばっかり。


一日中寝ても眠い。


いくらでも眠れる。


体重も落ちて筋力も落ちとるがや。




あ!


言ってるけど。


俺のイラスト制作就労支援B型の


納品したイラストは見れるよー。


Xかインスタで、


ラシクラボ浜松


と検索すれば見れるよ!


俺が投稿しちゃいかんから。


Xの時に、


上の方で左の、おすすめ


になってると全部目れないから、


右のフォロー中にしてね。


時系列順になるから見れるよ。






看護師の内山妙子さん跳ねる!2


※新作ですね。






流星群/ 鬼束ちひろ