ヘルパーさんありがとうー!!のおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいやー!


あなたの新です。


かわいがってね?


今日もおっさんのブログに遊びに来てくれたね?


ありがとう😭


おっさんうれしい。





今日は午前に内科行って。


午後からヘルパーさん。


料理上手なヘルパーさんだから。


任せきりです。


助かります。


おしゃべりしながらおっさんは、


台所のテーブルでお絵描き。


妙子さんのイラスト仕上げたよー。


プライベートでお絵描きあんまししなくなったから。


罪滅ぼしだよ。


みんなへの。




トンテキ


芋とかの味噌汁



長芋ときゅうりのツナサラダ


※うまそー😋!


ヘルパーさんありがとう😭!




看護師の内山妙子さん跳ねる!2


※30歳の妙子さんにがんばってもらいました!


セクシーですか?





One Step / PEARL


※かっこうよいです!


すてきな歌ですね。


田村直美さんですね。