【詩】はじけろ笑顔! | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

木漏れ日の中でまどろんでいる。

涙の中で暮らしている。


昨日の傷痕をいたわり、

笑顔が欲しくて笑ってみた。

ひきつる口元は、

悲しみにさよならと言いたい。

でも、辛いことがあるから、

うれしい時にいっぱい笑うんだよ。

ランドセルに笑顔を詰めて学校にゆくあの子も。

革靴を踏み締めて会社にゆくあの人も。

心は弾んでいてほしい。


わだかまりも引き連れて、

生きる垣根なんて取っ払って。

みんなが笑い合う午後。





幼児の俺/旧浜松市動物園にて




笑顔/ いきものかがり


笑顔/ 松浦亜弥