ヘルパーさんご馳走をありがとう涙。のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!


あなたの新ですよ。


おっさんのブログに遊びに来てくれたね?


ありがとう😊


おっさんうれしいのよ😭


本当なの!


しんじてね?



今日はイラスト制作就労支援B型の在宅半日と、


午後からヘルパーさん。


抗がん剤治療の副作用なのか。


少し動くだけで過呼吸で息が苦しいけど。


在宅でアナログイラスト描いたよー。


著作権は就労にあるからおっさんが見せることは出来んけどね。


おっさんの名前もでんし。


ヘルパーさんには、


いつもご馳走作ってもらってる。


ありがとうヘルパーさん。


おっさん感激ー!


トシちゃん還暦ー!





かぼちゃシチュー🎃


ベーコンときゅうりの醤油焼き


白ネギの焦がし醤油



※かぼちゃシチューうまそう!



あ!


姉が炊飯器もう寿命だから買ってくれるそう。


ウォシュレットも寿命で壊れてるから買ってくれると。


母のぶっ壊れたテレビの代わりに繋いだ俺のパソコン用の


テレビの代わりに母にテレビ買ってくれると。


なんか気前いいな。




さよならをおしえて/ 戸川純