体力落ちてるのよ。のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいやー!


あなたの新ですよ。


今日はイラスト制作就労支援B型の


週一の通勤日だけんど。


抗がん剤治療の副作用なのか。


過呼吸と眩暈が、


1ヶ月寝込んでも治らんので。


浜松市中心街を歩くの自信がないので。


在宅一日に変更。


午前はムキになって色鉛筆で色塗りして。


祈りの日、完成。


2時間くらい休んでから。


スタッフはみな、無理せずにしっかりと休んでくださいと。


ホワイト企業。


午後から新たに


散歩にゴーの日


描き始めましたよ。


なんかおっさんが描く幼児はかわゆいらしい👶


中学生のみりあちゃんの影響かなあ。


仕事終わって。


甘いもん食べたくなったので


スーパーで買い物。


体力落ちてるんで、


二、三日買い物に行けんかった。





バラエティ チョコ


※いろんなチョコ入ってて楽しい。


こればっか。




コークゼロは発癌性物質入ってる言うから、


怖くて飲めんくなったなり。




みりあちゃんとのりあちゃんの二人はなかよし


※ブログ友達の女性からのリクエスト。


最近のです。