【詩】人間大好き人間! | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

僕はこの世界が好き。


人間てやつが大好きで、


意味もなく笑っているよ。


ねえ、


優しさがもてはやされる時代で。


頑張れって言えない時代で。    


信じたいって気持ちは約束される。


暴言を吐いて誹謗中傷する人にだって、


心を持ってるから。


財布が寂しくても、


今日のメシが喰えるなら。


この世に生まれた意味なんてどうでもよくなるよ。


みんな今日を生きている。


その奇跡を教えたくて。



 


昨日食べたヘルパーさん手作りのサラダ太巻き



好き好き大好き/ 戸川純


※椎名林檎さんに繋がっているんですかな。


このサイケ感は。