【詩】表現者なりたい! | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

星と一緒に涙声で語る夢。


あんたに見せてあげたいよ。


人が誰も笑い合い仲良くしてるとこ。


血が流れない革命。


夜が初めて明ける夜明け前。


戦争なんて忘れ去ってしまう砂浜。


落ちた貝殻を耳に当て、


太古の記憶を聴いている。


誰にも譲れない、


素敵なものを感じていますか。


あなたにも素敵を語る資格はあるのですよ。


好きなように生きていたら、


楽しいよね。


誰もが表現者なら、


世界は虹色になるよね。


愛を安売りしないで。


心には値段がつかないから。







抗がん剤治療の副作用で鼻血ぶーのおっさん笑




ハッピークリスマス/ジュリアンレノン・オノヨーコ