詩】】笑顔になりたい | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

笑顔になりたい。


あなたを笑顔にするため。


みなが笑顔になるため。

 

そして世界の暴走を止めるため。


いまが幸せかい?


つらくはないかい。


傘も刺さず立ちすくんでいるあいつは、


まだ見ぬ恋人を待ち続けてる。


繁華街で頬を染め歩く恋人たちなら。


わかってくれるリア充。


どんなに不遇でもついてなくても、


誰かの幸せを労ろおうよ。


そしたら自分まで幸せな気持ちになれるよ。


みんなが呼吸して心臓を動かして。


血液の奥底で繋がってるから。


笑顔になりたい。


世界中笑顔になれ。





看護師の内山妙子さんメシ喰う


※過去絵です。



Holding Out For A Hero/ボニー・タイラー


※日本語版よりカッコええです。


ボニータイラーさんの


アルバム買って聞いてました。