【詩】魂は叫ぶものだよ? | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

魂は叫ぶものだよ?


声にならなくてもね。


この世に生まれてきて。


必死こいて生きること。


それが当たり前で、誰だって困難と対峙して。


後悔したり喜んだり。


あいつが憎いから死刑にしてくださいと嘆願する被害者。


おまえが悪い、責任取れ!


あなたが好きです。


生きていてくれてありがとう。


この世の不思議は学校でも知らないふり。


教師が教えるのは暗記式の勉強。


前ならえと学校で集団教育。


科学が進んでるって偉そうな顔してるけど。

未来は本当に明るいのかな?


生きるってなんだ?


死ぬってなんだ?


死に向かって進んでいるって話。


そりゃ悲しいだろ?


誰だって生きていたいんじゃないのか?


不幸になりたい人なんていないように。






みりあちゃんの猫娘1


※過去絵ですな。


お気に入りですね。






僕は恐竜/ 伊藤銀次


※大きな影が伸びる、


夕暮れの日差しに涙を落とした。


あの帰り道はひとりぼっちだったよ。