抗がん剤治療することになったおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいやー!


あんたの新でゲホゲホ!


おっさん直腸がんの転移の治療で、


今日は予約してある総合病院な消化器外科に診察して。


いま帰ったよー。


久しぶりに主治医に診てもらって、


抗がん剤治療本格的にすることになったわよ。


点滴の抗がん剤治療を通院で5時間して、


薬を間日飲むんやと。


点滴は無精なおっさんにはむんどくさいやろうからと、


家でしなくてもよくなった。


来週から始まるんだっそう。


あっそう。


くるならこいやあ!


一週間分の痛み止めと医療用麻薬もらって帰ったよー。


痛み止めと麻薬ががなり効いてる。


いままでおしり痛くて苦しくてどうかにゃりそうやったんが、


ラクになった( ´∀`)


おっさん負げないもん!


こんなおっさんにコメントちゃーだい!


おねがい♡




採血室


ぶすう!う!


知久屋(ちくや)のチキンカツ弁当


おいしいお弁当が食べたあい🤤



酒の糖質オフ





いっぱいやって赤ら顔のおっさん。