早めに総合病院にきたおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい。


直腸がんが転移して、ステージ4のおっさんです。


さっき家で昼寝寝てたら臭いので、


パンツ脱いだらそそうしてた。


今日は先週予約した。


総合病院の消化器外科に診察ですな。


はやくきて。


先週の借金払ってから採血。


いま待合室で診察待ってる。


予約時間まで1時間あるよー。


おしり苦しいからときどき立ってる😢


また痛み止めの薬貰うと思うけど。


今度はどうするのかな?


抗がん剤治療かな?


むりかな?


まあ、


手術はむりそうだから。




採血室




ぶすっ!う!


※院内撮影禁止だけど撮ってしまっただ。