自分は絵にはサインを入れない。のおっさん。 | 泣き虫おっさんのこころ癒し言葉

泣き虫おっさんのこころ癒し言葉

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい。


こんばんちきは。


夜中でも起きてる新のおっさんです。


夜に充分寝てたから。




ネット見てると。


殆どの絵師さんが、


自分の描いた絵に自筆のサインとか入れてますが。


おっさんは入れません。


たまあに、


過去にフルネームの本名とか入れたことも少しあるけど。


ほとんど入れてません。


裏にも書きません。


理由は。


自分はそんなに有名な絵描きでもないし。


絵を他の人が使用する場合不都合があるからです。


サインを入れるのはかなりの有名人になってからと決めていますよ。




まえに。


デイケアでイラストリクエストしてくれた、


実習生の女の子に。


描いた絵をプレゼントしようとして、


裏にフルネーム書いたら。


スタッフに、個人情報渡しちゃいかんと言われてダメ出しくらいました。


結局、書いてないコピー渡しました😭


原画を渡したかったのに。




みりあちゃんのハロウィン2


※最近のです。


ハロウィンちょっと遅いですね。

 

これからも色鉛筆で塗りますよ。





Sign/ 鬼束ちひろ


※おっさんが一番好きなラヴソング。