おっさん少し痩せたの。のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

最近少し痩せたかな?


体重が5キロ減った。


鏡みるとかなり顔がスッキリしてきた。


いままでスターウ〇ーズのジャ〇ザハットみたいな顔だったのに。


弁当ほとんど食べなくなって、


酒も毎日は飲まなくなった。


お菓子も毎日は食べないかな。


食べてた弁当はから揚げとかの揚げものばかりだから。


自炊するようになった。


男メシ焼きそばとか炒飯とか。


毎週一回就労支援で往復30分歩くようになった。






最初アメンバー記事に指定したんですが、


アメンバー申請してくる人がいないので。


普通の公開記事に変えました。


過去には普通に顔見せしたんですが。


なんか顔を晒すのは賢くないとかいろいろと文句つけてくる人もいますが。


おっさんは気にしません。


べつに隠す必要もないし。


やましいことなんもないし。


べつにもったいぶるほどの人間でもないし😭


おっさん有名人になってチヤホヤされたいから。





※はい。


これがいまの新のおっさんです。


山羊座の55歳だよー。





昼ごはんの食パンとみそ汁


※こんな質素なのも食べる時ある。


ご飯にふりかけだけとか。


でも腹いっぱい食べるよ🈵





描きかけのみりあちゃん中学生下描き1


※ヘルパーさんが手料理作ってる時に、


台所のテーブルで描いた。


ねえ、


みりあちゃんかわゆい?


ねえねえどうよ?