苦しい人生になれたおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

夜中になっても起きてるおっさん。

早く寝たくないかな。

もうずっと半年くらい毎日おしりが痛くて、

悶えてる。


直腸がんの術後の転移で放射線治療の炎症で、

毎日違う痛みに苦しんでる。

まあ、

苦しい連続の人生は慣れたかな。

順風満帆な人生なら、

おっさんはここまで自問自答はしなかった。


ありあまるひとりの時間と苦しみが与えてくれる。

生きる意味。

なーんてね。

おっさんクソ真面目だからおちゃらけたくなっちゃう。


なんで俺だけこんな目に…なんて思わない。  


こうゆう運命だと思うようになった。



訪問看護の会報誌におっさんのおラストが載ったよ



クリといつまでも/ 桑田佳祐