通勤就労支援休んで在宅したおっさん。 | 泣き虫おっさんのこころ癒し言葉

泣き虫おっさんのこころ癒し言葉

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいじいよーよー!


あゆたの新こちょこちょ!




はい!


おげんきですかあ?


今日は週に一度のイラスト制作の就労支援B型に杖関する日でしたが。


浜松市中心街を30分歩くのと。


丸一日座ってるのでおしり痛いの耐えられるか自信がなかったので、


在宅就労に変更しました。


3枚目のイラスト仕上げましたよ。


無事に終わって、


ゆっくりしてますが。


それにしてもあいかわらずおしい痛いの😢


直腸がんの術後の転移で放射線治療の炎症で、


もう半年くらいおしり痛くて悶えてる。


がんが進行しとるんやろうか?


今月末に再検査だけど。


抗がん剤治療すると言ってた。


良くなるまで永遠に続けると。


はあ、長い戦いの人生やな🪖




つまみの菓子



※最近弁当食べなくなった.


酒も毎日は飲まないかな。


週一で就労支援30分歩くからか、


体重が5キロ減ったよー。




朝ごはんの男メシ 焼きうどん


※お盆は元彼女に買って貰った。