ハシゴしてレンタルしたおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

えちごやー!

あにゃにゃの新やんやん!


ねえ、こんばんおひま?


あちきと黒ひげ危〇一発しない?


あんたも好きねえ😁




今日はヘルパーさん帰ってから。

万年床の布団でゴロゴロしてて。

急にDVDレンタルしたくなった。

おゲオで借りようと思い。

近くの海沿いのとこへ行ったら。

借りたいの全部ない。

置いてある店舗探してもらって。

一店に全部あると言うから。

1時間かけて行った。

直がんの転移でお尻痛いの我慢しながら。

すぐ見つけて借りようと思いレジに行くと。

店員さんがいない!

セルフレジになっとる。

初めてなので戸惑ったがなんとか借りて。

今帰ってくつろいでる。

パソコンのハードディスクにコピーして後から見るから。

返却しても何回も観れる。

レンタルはビデオの頃はよくしてたけど。

夢で何ヶ月も滞納したのが見つかって。

何万円も延滞金払いに行く夢よく見たから。

延滞金怖くて借りれなくなった。

でも、買う金もないから借りるんだあ。

パソコンにコピーしとけば、

すぐ返しても何度も見れる。 

借りたのは、

アニメの

劇場版機動警察パトレイバー1

今敏監督の

パーフェクトブルー

千年女優

うる星やつら2ビューティフルドリーマー

※全部有名作品だけど。

見とかにゃいかん思うて。


漫画のレンタルは、


汚すのが怖くて借りれん。




ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ


玉子焼き


味噌汁


※ヘルパーさんいつもありがとう😭




幼児の俺/ 浜松舘山寺フラワーパークにて


※母親同伴で遠足にゆき、


この時はアイス買ってもらって食べたけど。


風邪ひいててぼーっとしてた。


すぐ帰って母に病院連れてかれました。