色々痛くてしんどいおっさん 涙 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

そなさん!

まだらの新やでえでえ!

今日はヘルパーさん来て料理作ってもらってるよー。

その間、いろいろ体が痛くて苦しいから。

水風呂に入ったり布団で横になってるん。

ヘルパーさんは気を遣って、ゆっくり休んでくださいと言ってますが。

心臓とお尻とお腹。

心不全、直腸がん、鼠径ヘルニア。

「三つの敵かっ!」

なんか逆シャアのアムロのセリフみたい。


お絵描きはどれかにペン入れして色塗りたいなあ。


明日デイケアでやるか、今日家でやるか。


とにかく、苦しいのなんとかならんかな。





みりあちゃん体育祭




みりあちゃんのネコ娘下描き1



のりあちゃんの食べちゃうぞ〜!1 下描き1


仲良し双子ちゃん!1下描き1


のりあちゃんの食べちゃうぞ〜!2 下描き1


※野利みりあちゃんの双子の姉ののりあちゃんです。

 

お胸のサイズが違う。きゃー!  




ブレンパワードop