松本零士さんのすーすーはくはく。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

故・松本零士さんの、

昭和の傑作マンガ、男おいどんの。

おいどんがランニングするシーンで。

「すーすーはくはく」

言っとるんですが。

おっさんはこのセリフが忘れられませんですはい。

あと、静岡出身の漫画家の、天野こずえさんの。


傑作マンガ、ARIAで、


登場人物がみんな食べる時に、


「もきゅもきゅ」


言ってるのも忘れられませんですはい。




松本零士さん(ネットから拝借した画像です)


※ご冥福をお祈りします。




男おいどん(ネットから拝借した画像です)




少年帰りした松本零士


ARIA(ネットから拝借した画像です)




ARIA ORIGINATION op