ため息だらけのおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいな!

おっさんは今日はデイケア一日。

昨日から就労支援B型のイラスト制作作業所に見学に行ったことを何人かに話して。

反応はそれぞれ。

待遇が良すぎるのは怪しいとか、

出来たばっかだからどうかなとか。

なんかeスポーツまであるのが怪しいと。

健常者ならまだしも、障がい者にゲームを勝つようにプレイするキレがあるのか。

確かにおっさんも子供の頃にはニュータイプみたいに脳で考えるよりも先に指が動いた。

ゲームプレイはキレキレだったなあ。

いまは障害になって指も頭も鈍くなった。

心臓が悪いのに酒毎日呑んでるから、


ため息が止まらん。




看護婦の内山妙子さん雨の日の出会い



※デイケアで塗りかけて、


家で仕上げました、が!


ケント紙なんで紙がツルツルなんで、色鉛筆の顔料が乗らん。


画用紙ならもっと濃く塗れるんだけど(^_^;)





変態王子と笑わない猫ed