【詩】野蛮な世界で愛を唄う素敵 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

名も知らぬ花を摘み、

 

名も知らぬ星を見上げる。

 

世界は終わりの時、


希望の光を待ち侘びて、

ただ祈りの人が溢れかえる。

 

野蛮な人たちの群れをそっとすり抜けて、ここへ来なさい。

幸せの青い鳥は意外なところに隠れていて、

大切な何かを教えてくれる。

幸せかい? 後悔はないかい?

 

惑星再構築の為に人生を捧げるのは、

 

どでかい夢。

 

誰もが不可能だと笑う。

 

無理だからどうだっていうんだよ。

 

歯ごたえがありすぎる人生は、過激なスリルとロマン。

 

誰にも出来ないこと、摩訶不思議なこと。

 

あなたの名前はなんですか。

 

両親から貰った尊い名前がある。

 

悔やむことなんてないさ。

 

全部自分で決めたことだよ。

 

 

 

働く!看護師の内山妙子さん7!

 

 

 



ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 / 佐野元春

 

 

※言葉の弱さに燃え尽き、そして君は歌うだろう♪