【詩】雷鳴の夜明け前 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

争いが生む憎しみの狂った世界で、

普遍の愛を伝える。

敵は己の弱さだと、

血気盛んな奴らは知らない。

 

振りかざす正義の剣は、

 

誰かさんを傷つけた。

 

恐る恐る触れる心の奥底。

 

知ってしまえばそれまでの関係。

 

正義なんてロクでもない信念の為に、

 

どれだけの人が犠牲になったの。

 

いま伸ばした手を掴んでほしい。

 

誰も出せない答え、素直さが革命。

 

 

 

 

働く!看護師の内山妙子さん6!

 

 

 

 

青い風 遥か~ONCE IN MY LIFE/ J-WALK

 

 

※すべてが幻と、諦められるなら♪

 

迷うことなく飛び込もう、風の中♪

 

 

夢を見て、悲しい現実に諦めがついたなら。

 

もうなんにも怖くはないだろ。