お絵描きスランプなおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はーい、あなきゃの新でやんすよお!

 

ねえ、あちきと一緒にいいことしない?

 

 

 

はい、今日は一日デイケア。

 

午前中は新人1年目だけが出れるルーキーズが変わって。

 

誰でも出れるはじめの一歩、というプログラムに出ました。

 

何やりたいのか決める言うので。

 

プラ板アクセサリー造りを推しときました。

 

空いた時間でみんなで音楽について話して。

 

まあ、おしゃべり出来たから楽しかったですね。

 

午後から診察で、いつもは2か月なのに、大腸がんの治療で入院したんで。

 

3か月ぶりに受診しました。

 

今回も2か月分薬くれました。

 

主治医に、心理プログラムやりたいと言うと。

 

いつも通りに断られました。

 

お絵描き無理やりと言うかやけくそでやって、

 

一日かけて二枚完成。

 

「ダメダメダメだこりゃ」

 

プレステ1のゲームソフト、パワーショベルに乗ろう!の現場監督のカクトクんのセリフですね。

 

まったく自信持てません。

 

自分ではスランプだと思ってます。





追記。


コメント欲しいです。


コメントください!


お待ちしておりますよ。

 

 

 

 

女学生スパッツ2

 

 

看護師の内山妙子さんあっかんべ

 

 

※可愛らしく描きたいんですが。

 

あんまり可愛くないかな。

 

この程度なんですおっさんの絵は。

 

 

 

WORKING!!!

 

 

※この原作漫画をデイケアで読みました。

 

4コマ漫画を上手にアニメになって完成されていますね。

 

アニメ化のお手本のような作品です。