【詩】ヒューマン・プロテクト | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

ひとりきりのサバイバルゲームは、誰が生き残る。

 

希望の海を歩いてゆく。

 

ひたひたとじゃぶじゃぶと。

 

かみしめる唇、頬をすり抜ける風。

 

心臓から唇へ受け継がれる喜び。

 

OK.パズルゲームを始めよう。

 

胸に刻むメロディは、大切な思い出。

 

子守唄を聴いて眠った夜。

 

誰だって天使だったあの時を忘れないかい。

 

平和の鐘が鳴る朝に発砲事件。

 

足並みをそろえて軍事評論家が戦略を語る。

 

フリーダムファイター、自由の戦士よ。

 

血の流れない革命をしよう。

 

勝ち取るのは栄光だけでいいのかい。

 

心の精霊よ、人に何を夢見る。

 

がんじがらめの心すら、制約なく飛翔する翼。

 

悲しみが襲うから、愛に生きるんだろう。

 

 

 

女学生とアサルトライフル1/デジタル色塗り

 

 

※コメントがぜんぜん来ないです。


さみしいよー。


誰かコメントください!


 

 

 

 

機動戦士ガンダムユニコーン