人工肛門になるの怖いおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい、今日は午後からヘルパーさん来るので。

 

午前中デイケアに行かなかったおっさんです。

 

今日は午後一時に来るので、デイケアは午前中で帰る人は、

 

12時20分まで帰っちゃいかんの出で。

 

デイケアから家まで片道25分なので、間に合ってもぎりぎりだと思うので。

 

昼前にスーパーで手作りサンドイッチと酒買って一杯やっとりますですはい。

 

 

 

 

 

 

スーパーの手作りサンドイッチと酒

 

 

※それにしても気になるのは、

 

再手術入院して手術失敗して人工肛門になるんじゃないか。

 

という不安です。

 

以前の手術で、執刀医の主治医が言ってましたが。

 

体重過多だと手術失敗するリスクが高いそうです。

 

今の体重は103キロ、肥満ですねえ。

 

 

おっさん怖いの。

 

誰か慰めてえ♡

 

 

 

 

 

ろぼっ子ビートンOP