この胸の命じるまま | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

照れくさいのかい、恥ずかしいのかい。

 

でもとびっきりうれしいだろ。

 

生きてるって、かっこいいもんだろ。

翻弄されて舞い上がって、

思い通りにならないのは運命。

 

もしも想いを分け合えるなら、

 

くだらないことにこだわっていた僕を許してほしい。

 

この道には幾つもの怪物がまみえて、

 

気が付いたらみんな友達だよ。

 

抱き合う心に嘘なんてないから。

 

 

 

 

働く!看護師の内山妙子さん5!

 

 

※オリジナルキャラの看護師の内山妙子さん30歳彼氏募集中です。

 

妙子さんは気立てのいい看護師さんです。

 

誰か嫁に貰ってください。

 

 

 

 

 

風に吹かれて / 鈴木彩子

 

 

※90年代に精力的に鈴木彩子(saico)さんは活動していました。

 

しかし売り上げは伸びなかったみたいです。

 

才能がどんなにあっても、売れるとは限らないんだなと痛感しました。

 

こんなに輝いているアーティストは、めったにいないのに。