おっさんの想い | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

届け僕の想い。

沈みゆく夕陽を見つめて、うれしくて涙した昨日は嘘なんかじゃない。

想うだけなら世界を何週もしている。

想うだけなら世界を変えている。

想うだけなら・・・

雨が嫌いだと誰かが言う。僕は雨が好きだ。

罪汚れを洗い流してくれる雨が、僕の肩を叩きつける。

お前も汚れちまったなあ・・・え?そうかなあ・・・

悲しかった昨日、自然と落ちる涙、憎んではいけない。

あいつはバカだと世間になじられても、僕は僕なんだ。

光り輝く明日を夢見て、何も失うものはないだろう。

何も持たないのだから。

明日の生活の保障もないのに、生きているだけで感動している。

このときめきを、感激を想いに変える。

一人は自由だ、だから寂しい。

誰かと会話したい、熱い抱擁なんてなくても、そこに居てくれるだけでいい。

気のきいたセリフも言えない僕は、不器用に照れ笑いをするだけ。

愛なんて照れくさくて口に出来ないけれど。

どうか幸せでありますように、みんな仲良く暮らせますように。