ツバサを忘れないで | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

人の心には翼が生えている

肉体は飛べなくとも 心は大空を自由に飛ぶことが出来る

それが

折れたツバサでも

汚れたツバサでも

もぎ取られたツバサでも

誰もが自分だけのツバサを持っている

がんじがらめの かつての人身売買奴隷たちは

心だけは自由だと 本気で信じていた

膝を抱え 燃え盛る炎を見つめて

熱い心を燃やしていた


マズイと言う理由だけで ゴミ箱に捨てられるハンバーガーのように

大切なことまで捨てられてしまう時代で

大切なことは何か

君が見つけてゆく

だから


翼を忘れないで