Microsoft storeで【真・女神転生VV】の予約始まった! | ケージのレトロゲーム大好き♪

ケージのレトロゲーム大好き♪

40半ばの中年ゲーマー。レトロゲーム好きでメガドライブの箱説付きのカートリッジを中心に集めています。他のレトロゲームも好きですよ♪

最近レトロゲームの値段が上がって小遣いの範囲内で収集しているので、ちっ~とも集まりませんww

待ってましたよ!首を長~くして待ってました。

真・女神転生VVのXbox版!Microsoft storeで予約が開始されましたよ!



で、さっそくデジタルデラックスエディションを予約しました。ポチっとな!(オッサンなんでつい)
完了~!
もう楽しみでしかないよ!

早く発売日来ないかな~

勿論Switch版はプレイ済みです(о´∀`о)



とにかくATLUSには感謝します!有り難う御座います。